ami-tsumuli のお直しいたします

ami-tsumuli を ご愛用いただいている皆様、これから ご購入予定のお客様へ。
少しでも永く ami-tsumuli を可愛がっていただけるよう、
商品の糸のほつれなどの お直しサービスを行っております。
どうぞ、お気軽にご利用ください。
                有償となります。


<お直しサービスのSTEP>

STEP ① まず、メール、お電話 または FAXで、商品の状態をお教えください。
その際、お客様のお名前とご連絡先(メールアドレス、電話番号)も お教えください。
Mail : information@ami-tsumuli.com
Tel : 03-3851-1236  (月〜金 9:00〜11:30/13:00〜17:00)
FAX : 03-3851-1238


STEP ②
                  ▼

お直し代の お見積もりを提示させていただきます。
お客様にお直し代のご了承をいただいた後、 商品を下記までお送りいただきます。
※ 恐れ入りますが、送料はお客様のご負担でお願いいたします。
〒111-0055 東京都台東区三筋 1 − 6 − 5 吉川帽子株式会社 



STEP ③
                  ▼

実際に商品の状態を確認した上で、お直しに必要な期間をご連絡いたします。
お直しが終わりましたら、代金引換にて、商品をお手元にお届けします。

  ★ お送りいただいた商品の状態によっては、元どおりにお直しができない
   場合も ございます。あらかじめご了承ください。